メール共有管理システム「メールディーラー」
特長
『Mail Dealer(メールディーラー)』は、多種多様な業種のお客様にご利用いただいいます。
13年連続売上シェア1位※に選ばれており、累計導入社数7,000社を超えました。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2021年度(予測値)

info@example.co.jp や support@example.comなどの代表アドレスや
メーリングリスト宛の送受信メールを複数のスタッフで共有・管理することで、
いつ、だれが、どこまで 対応しているのか簡単に把握ができます。
料金
初期費用:お問い合わせください
月額費用:お問い合わせください
※ユーザー数/メール保存容量に応じて変動いたします。詳しくはお問い合わせください
詳細
メール、電話、チャットなどのお問い合わせを一元管理
メール、電話、チャット、LINEなど複数経路からのお問い合わせの一元管理に対応。
チームで全てのお問い合わせや対応状況を共有できるので、対応漏れや、重複対応がなくなります。
返信遅れや重複対応の防止
対応状況(未対応、対応中、完了)ごとに自動的に管理し、緊急度と担当者が一目でわかるので、返信遅れを未然に防ぐことができます。
また、別のスタッフが返信中のメールは警告が出るので、重複対応がゼロになります。
チーム内で情報を引き継ぎやすい
今までお客様とどのようなやりとりをしたかメールアドレスをクリックするだけで
一覧表示できるので、メールの検索時間が短縮され、迅速な対応ができます。
メールの誤送信リスクを低減
メールの送信ボタンを押しても一定期間キャンセル可能、添付ファイルの暗号化とパスワード設定の自動化など、誤送信を防ぐ仕組みが充実しています
関連サイト
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